1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ダナン(ベトナム)ホテル
  5. プルクラ リゾートの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ダナン (ベトナム) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

寺内 真実 (現地在住のサービス業勤務)

日本人常駐、喧噪から離れたノンヌォックビーチ沿いの5スターホテル

  • 定番人気
  • 有名人ご用達

海沿いの5スターホテルの中でも喧噪から離れた場所にあるリゾート。
セブ島の日系ホテル、プルクラリゾートの姉妹ホテルとなります。
こちらのホテルはヴィラタイプになっており、しかも全室約300平米とかなり広々とした造りになっています。
ホテルの敷地もかなり広く、自然豊かな庭園は手入れも行き届いており、特に天気のいい日は最高です。
ホテルの中央にはパブリックプールがありますが、全ヴィラにもプールが付いているので気分で好きな方を使い分けれます。
また、日系ホテルなので、お部屋の案内やレストラン、スパメニューも日本語表記があり、安心。
特にオススメな点はアメニティーがロクシタンなところ!
全室バスタブも付いているので、高級アメニティーでゆったり旅の疲れを癒す事ができます。
また朝食のビュッフェは日替わりでパンケーキやクレープ、可愛いミニデザートもあったりで女性にも定評があります。
市内中心部やミーケビーチからは離れていますが、ホテルからの無料シャトルバスも出ており、ダナン市内チャム博物館行きとホイアン行きが1日2往復あるので、こちらも安心です。
とにかくお部屋が広々しているので、ご家族での滞在にもお勧めです。

2017/01訪問
鈴木 博美 (旅行家、トラベルライター)

日本人スタッフが常駐するオールヴィラタイプの静寂に満ちたリゾート

  • 人気急上昇

ラテン語で「美しい」を意味するプルクラのコンセプトは自然回帰。
緑と色とりどりの花、ラグーンの青などの自然あふれる空間に一歩入ると自然と気分がリラックスします。

チャンパ王国時代の建築をモチーフにした全室にプライベートプールが付いている、
オールヴィラタイプのラグジュアリーゾートで、
白を基調にした客室は自然光をほど良く取り入れ明るく、
屋内でありながらガーデン風の広々したバスルームエリアもユニーク。

日本人スタッフが常駐しているのも安心。

フランス・ボルドー近郊出身のシェフが振る舞う目にも鮮やかな数々の絶品の料理はベトナム随一と声が上がるほど。
また、 日本食レストラン五行では、ダナンで獲れた新鮮な海産物を中心に、
日本人シェフが食材にこだわった料理と、洗練された空間がベトナムでも注目されています。
Wi-Fi全室無料

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。