1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ダナン(ベトナム)ホテル
  5. ヒルトン ダナンの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ダナン (ベトナム) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

寺内 真実 (現地在住のサービス業勤務)

繁華街に近いロケーション!リバーサイドの5つ星ランクホテル

  • 定番人気

ハン川沿いのシティーサイド、Bach Dang(バクダン)通りに面して建つ28階建てのホテルです。市内中心部に位置し、ハン市場から徒歩7分ほどと観光にも便利な立地も魅力的! ホテル敷地内には、スターバックスのダナン1号店もあります。

お部屋はウッドテイストと緑を基調にしており、全室リバービューでバスタブが付いているのが特徴です。
バスタブとシャワーブースが分かれており、水圧も十分です。
アメニティーはシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、石鹸、シャワーキャップ、ボディーローションがそろっています。なお、その他のひげ剃り、くし、綿棒、歯ブラシ、ソーイングセットはエコの観点からリクエストベースでの提供となります。

いちばんお手頃なカテゴリーのお部屋でも、36平方メートルの広さがあるので十分ですが、滞在を更に楽しむのであればラウンジ利用の付いたエグセクティブルームがおすすめです。
眺めの良いラウンジでは朝食から軽食、カクテルタイムなどが楽しめます。
また28階のルーフトップバーからは、ハン川はもちろん、天気の良い日はミーケビーチの方まで望むことができ、雰囲気も抜群です。

朝食の種類の中に日本食はありませんが、ベトナム料理、西洋料理、韓国料理、中華料理をビュッフェスタイルで味わえ、種類も豊富です。
2020年2月現在では、日本語対応スタッフや日本人スタッフもいらっしゃるようです。

2019/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。