1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ダナン(ベトナム)ホテル
  5. ノボテル ダナン プレミア ハン リバーの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ダナン (ベトナム) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Novotel Danang Premier Han River ノボテル ダナン プレミア ハン リバー

寺内 真実 (現地在住のサービス業勤務)

川沿いのスタイリッシュなタワーホテル

  • 定番人気
  • 有名人ご用達

川沿いに宿泊するのであればおすすめなのがこちらのホテル。
立地はダナン市内中心部に位置し、空港と海の中間辺りに位置します。
お部屋は他のフランス系ホテル同様清潔・シンプルにまとめられており、バルコニーからは山や川、ダナン市内が展望できる作りになっています。
こちらのホテルのポイントはフィットネスセンターがかなり充実していること。マシンはイタリア製高級ブランドで揃えられており、ランニングマシンやエアロバイクなどの有酸素系から、筋力アップのための部位別マシンまであるので、在住者でこちらのジムに通っている人も多いです。
また、ホテル内のIn Balanceスパは決して安くはありませんがカップルに人気があるとか。
また、宿泊者でもそうでない方にもおすすめなのがノボテルにある「SKY36」。ダナンで一番高い位置にあるルーフトップバーです。
大音量でクラブミュージックが流れていますがこの眺めはこちらでしか観れないので行く価値はあるかと思います。飲み物の料金は日本より少し安いかな?くらいです。
「SKY36」は短パン、サンダルNGなどドレスコードがあるので、行かれる際はご注意を。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。