1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ダナン(ベトナム)ホテル
  5. タビノ ホテル ダナンの現地クチコミ
ダナン (ベトナム) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Tabino Hotel Danang タビノ ホテル ダナン

日本語スタッフ常駐でシャンプーバーがある、ハン川沿いの日系ホテル

  • 定番人気
  • 人気急上昇

ハン川沿いの2017年ダナン国際花火大会会場の目の前にあるビルディングタイプのホテルです。
こちらはグリーンアイランドのブロッサムリゾートとの姉妹ホテルとなり、日系のホテルとなります。
レセプションには日本語スタッフが常駐しており、英語が苦手なお客様でも安心してご宿泊することができます。
レセプション横にはシャンプーバーがあり、宿泊者は日本のものからベトナムのものまで気になったシャンプー・リンスを無料で借りることができます。
ボディークリームもあるので、日焼けで乾燥が気になる方にも嬉しいサービスです。
お部屋は6カテゴリーありますが、せっかくの川沿いのホテルなのでお勧めはデラックスリバービューのお部屋。
デラックスカテゴリー以上のお部屋にはバスタブもあります。
こちらのホテルの特徴は夜の21:00-23:00、どのカテゴリーのお部屋のお客様も無料で「夜鳴きフォー」を頂けること。
また、スーペリアカテゴリー以上のお部屋へご宿泊ですと、ホイアン・五行山までのシャトルバスを無料でご利用頂けます。(レセプションにて要事前予約)
比較的新しいホテルなので、お部屋も水回りも綺麗で水圧も申し分ないです。アメニティーはシャンプー・リンス・ボディーソープ、歯ブラシ、カミソリ、櫛、シャワーキャップが揃っています。
エレベーターが1台しかないのでチェックイン時、チェックアウト時は特に混み合うのでご注意ください。

2017/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。