1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ダナン(ベトナム)ホテル
  5. 東屋ホテル ダナンの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ダナン (ベトナム) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Azumaya Hotel Da Nang 東屋ホテル ダナン

寺内 真実 (現地在住のサービス業勤務)

ビジネスで来られる方におすすめの日本式ホテル

  • 穴場

日本式ホテルなのでビジネスやゴルフ旅行で来られる方にお勧めのホテルです。日本語対応可能のスタッフが常駐しています。
お部屋は日本のビジネスホテルのような作りで、日本のテレビを観ることができます。
なんとも嬉しいのが宿泊特典として利用できる露天風呂!海を見ながらゆっくりと過ごせます。サウナもあるので、だらだら長居できます。
女性のお客様が露天風呂を使用される場合は16時までにフロントで予約してください。
宿泊者以外の利用は100,000VND。約500円くらいで利用できます。
朝食は和定食。ゴルフなどで朝が早い場合は申し出をすれば出発時間に合わせて朝食ボックスを用意してくれます。
朝食会場となっているレストラン「満天」は夜になるとスカイ寿司バーとして在住者にも人気。カウンターで日本のテレビを観ながらお酒を飲んだり、テラス席ですとダナンの夜景を観ながら食事ができます。こちらは日本人監修の下、お寿司や日本の居酒屋料理を提供しているので味もブレがありません。おすすめは「餅入り揚げ出し豆腐」と「漁師のまかない飯」です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。