1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. デリー(インド)グルメ
  5. カフェ (ハイアット リージェンシー デリー内)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
デリー (インド) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Cafe-Hyatt Regency カフェ (ハイアット リージェンシー デリー内)

まみっくす (デリー在住ブロガー)

野菜好き女子にオススメのサラダビュッフェ!

  • ビュッフェが楽しめる
  • 穴場
  • 人気急上昇

旅行中の食事で気になるのが野菜不足。便秘にもなりやすいしお肌には大敵!
カレーにも飽きたし、何か違うものが食べたい・・・
そんな時にオススメしたいのがここのビュッフェ。

サウスデリー方面、
ハイアットリージェンシーホテル内のメインダイニング『Cafe』だ。

月~土曜日のランチタイムとディナータイムに
サラダ(&スープ・デザート)だけビュッフェが楽しめる。

野菜だけでお腹いっぱいになるのかしら?なんて心配はご無用!
サラダセクションだけでも、ベジタリアンとノンベジタリアンに分かれており、
その量なんと20種類以上!

日本では中々見られない珍しい野菜もあるので、
これを機会にインド野菜をチャレンジしてはいかがだろう?

『Make your own』コーナーでは
数種類の野菜と毎度6種類の味から選べるドレッシングが置かれているので、
自分の好みのサラダを作ってみよう!
野菜だけではなくチーズやハム・ベーコンも豊富に置いてあり
ボリューム満点のサラダができる。
インドだからと敬遠しがちの生野菜、こちらのものは契約農園で栽培されたもの。
ベビーリーフも種類が豊富で女性には嬉しい。安心してどうぞ。
もちろんパンもスープもデザートも食べ放題、
デザートのケーキも選ぶのに迷ってしまうほどの量だ。

1100Rs(2000円程)というお手頃な料金も魅力。
紅茶コーヒーなども料金に含まれるので、食後はゆっくりとティータイムもいい。

ホテル内にあるショッピングアーケードは土産屋が多く並び、
宝石やストール・インド服など、眺めるだけでも楽しい。
ランチ終わりにふらっと立ち寄ってみてはいかが?

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。