1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ホテル
  5. トゥルントゥム・クタの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
バリ島 (インドネシア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

カイリ (現地情報メディアライター)

クタエリアの老舗ホテル

  • 定番人気

他の写真も見る(全7枚)

クタエリアの老舗ホテルの1つで、クタビーチに唯一直接アクセスできることで、世界中の観光客に人気なのがグランドインナクタです。

デンパサール国際空港から車で約20分、パンタイクタ通り沿いに位置するグランドインナクタは、大型ショッピングモールのビーチウォークまで歩いて5分程度、レギャン通りも徒歩圏内という好立地。
目の前のクタビーチにはホテルから直接アクセスが可能で、気軽に海に遊びに行けるとあって観光客に大人気!夕方になるとビーチフロントのプールに入りながら夕日を望むことができるので、カップルにオススメ!

ホテル内にはプールが3つあり各々プールバーも完備。他にもテニスコートに巨大チェス場、卓球場に子供用の遊技場も完備されており、館内施設は非常に充実しています。

他のホテルと比べ、グランドインナクタは日本人観光客が少なめですが、受付はもちろん荷物のキャリーサービスも日本語対応可能なスタッフがいます。なので様々な説明を戸惑うことなく聞くことができ、初めての海外旅行の方でも安心して宿泊することが可能です。
ただ1点、スイート以外の浴室には、基本的にバスタブはなく、湯船に浸かって疲れを癒せないのは日本人としては残念ではあります。ですが無料のバスアメニティは自社ブランドのものが一通り揃っており、その点で困ることはないでしょう。

1階にある朝食会場からはビーチを望むことができ、気持ちいい朝日を浴びながら朝食を食べられるのでオススメ!メニューはあまり種類はありませんが、サラダにフルーツ、パンにご飯と一通り揃っているので2日程度なら飽きることはないでしょう!それ以上食事をする場合は、外での朝食を考えてみてもいいかもしれません。

グランドインナクタに宿泊して、バリ島旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか!スタッフは皆丁寧で親切、クタ周辺を歩いて周るのにも非常に便利な場所なので、初のバリ島旅行にはイチオシのホテルです!

2017/09訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。