1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. The Bistrotの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

The Bistrot The Bistrot

アンティーク調の店内で頂く料理は絶品!

  • 雰囲気が楽しめる
  • ガイドの超イチオシ!

バリ島では、伝統的なインドネシア料理の他にもイタリアンやフレンチなどのお料理がハイクオリティで楽しめ、欧米系ツーリストの舌を満足させるお店が多く存在します。

デンパサール国際空港から車で約25分程度、スミニャックのメイン通りとなるカユアヤ通り沿いにある人気レストランの「ザ・ビストロ」もそんなお店の一つとなっており、ディナータイムには沢山のツーリストで賑わっています。

ガラス張りのお店から漏れるシャンデリアの光が素敵な雰囲気を演出していますが、店内に入るとなおバリ島に居る事を忘れてしまうほどラグジュアリーな空間となっています。2階建ての店内は細部までアンティーク調のインテリアで統一されており、女性ツーリストに人気の理由も分かる気がしました。

こちらのメニューは前菜からメインディッシュまでベトナム風やフレンチ、アメリカンなものまで様々なテイストのお料理が並んでいました。
店員さんおすすめのメインディッシュはフィレ ミグノン アウ ポイヴァー Rp.240,000(¥1,920程度)というフィレ肉のステーキとの事ですが、個人的におすすめしたいのは、ロウ ビーフ タルタルRp.185,000(¥1,480程度)というフレッシュな牛肉を粗みじんにしたお料理です。玉ねぎやケッパーなどがアクセントになっており、メインディッシュながらもお酒のお供にぴったりの一品です。

ちなみにですが、こちらのお店ではサービス料とタックス合わせて16%が別途掛かります。店舗でのカード利用も可能です。

朝食からティータイム、ディナーまで楽しめるお店ですが、おススメはやはり雰囲気抜群のディナータイム。大切な方とゆっくりお食事を楽しみに訪れていただきたいお店です。

2017/08訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。