1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. マッドポップスの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

マッドポップス

インスタでも人気!ピンクのネオンが目立つアイスクリーム店。

  • スイーツがおいしい
  • 人気急上昇

常夏の島バリ島では、その気候からかアイスクリーム屋さんやジェラート屋さんが多くあり、日中から夜遊び帰りまで沢山のツーリストで賑わっています。
沢山あるお店の中でも今回オススメしたいのは、スミニャックエリアにある「マッドポップス」です!場所はデンパサール国際空港から車で約30分程度のカユアヤ通り沿いにあり、近くには人気買い物スポットのスミニャックビレッジもあります。

夜になるとピンク色のネオンが輝き、一見ブティックのようなオシャレな雰囲気のあるこちらのアイスクリーム店が人気の理由は、お店と共にインスタグラムに映えるカラフルなレインボーアイスクリーム!お店の外にもおすすめ品として看板が出されており、レインボーアイスクリームを求めてやって来る方が後をたちません!

お値段は1スクープRp.30,000(¥240程度)からで、2スクープ目からはRp.15,000(¥120程度)がプラスされます。マッドポップスのアイスクリームはココナッツベースや地元のフルーツを使ったものとなっており、ミルクは使われておりません。なので、動物性食品を食べないのヴィーガン方の間でも大変人気なアイスクリームです。

人気のレインボーもいいですが、個人的にこちらのアイスクリームでオススメしたいのは「ピーナッツバターチョコバナナ」のフレーバー。ピーナッツバターの香りにバナナのチップスがアクセントになって、アイスというよりはお菓子感覚で頂くことができます。

ココナッツの香りと共に楽しめる様々なフレーバーが用意されているので、街散策の休憩に是非立ち寄ってみてください!

2017/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。