1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. コーナーハウスの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Corner House コーナーハウス

スミニャックのフォトジェニックカフェ。休憩に最適!

  • 雰囲気が楽しめる
  • 定番人気

スミニャックのオベロイ通りのコーナーにあるこのお店は、おしゃれな内装とくつろげる空間が欧米人観光客に大人気のカフェ!街中にありながらも外の喧騒を忘れることのできる数少ないオススメのスポットです。

デンパサール国際空港から車で約35分。おしゃれなブティックや雑貨屋が立ち並ぶオベロイ通りのはじまる、ちょうど角にコーナーハウスは位置しています。観光のメインの通りにあるということで、ショッピングの休憩やご飯を食べるお客さんで賑わいを見せています。

おしゃれな雰囲気の店内は2階建てで、1階は40人程度、2階は30人以上入れる大型の店舗!2階に行く階段の壁には、多くの写真が飾られており、写真を撮るとおしゃれに見えるフォトジェニックスポットとして大人気。
1階はお客さんで常にいっぱいになりますが、2階はお客さんが少なく、静かな空間に涼しい風が吹き抜けるので、時間を忘れてゆっくりできます。

この店ではハッピーアワーも行なっており、PM4-PM7まではビンタンビールがRp.25,000(¥200程度)と大変お得!カクテルもRp.65,000(¥700程度)からあるので、ぜひこの時間を狙ってお店に行ってみてください!
もちろんドリンクだけでなく、種類豊富な料理も用意されていますので、休憩にも最適です。

ちなみにサービスtaxは16%とこの周辺のレストランでは一般的。大型レストランとなっていますので、もちろんクレジットカードの利用は可能です。

おしゃれで落ち着く空間の広がるコーナーハウス。スミニャックを散策の際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

2017/08訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。