1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. ブラック ハウス バーガーズの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Black House Burgers ブラック ハウス バーガーズ

ちゃんなる (現地情報メディアライター)

レギャンエリアの口コミで大人気なお店!黒いオーガニックバーガーが名物!

  • ハンバーガーがおいしい
  • 人気急上昇

様々な飲食店が立ち並び、ナイトスポットとしても有名なレギャン通りを徒歩2分程度入ったところにあるのが毎晩ウェイティングが出るほど人気のハンバーガーショップ、ブラックハウスバーガーズ。

黒いバンズが特徴で、その生地には竹炭が練りこまれており、パティやソースにも食品添加物や、着色料、化学調味料を一切使用しておらず、野菜も有機野菜を使用しているというハンバーガーなのになんとも健康志向な一品になっております。

今回私がオーダーしたのは、「MAFIOSO」。値段はRp.62,000(¥496程度)でした。ビーフ、ポーク、チキンからパティを選ぶことができたので、今回はビーフをチョイス。トッピングでチーズも入れて頂きました。届いたバーガーは食べ方に一瞬戸惑うほどボリューミーでしたがお味はクセもなく、手作りバーガー特有のさっぱり感もありペロッと食べきれてしまいたした。付け合わせのポテトもフレーバーの付いたもので、箸休めにテンポよくいただきました。

お夕飯のピーク時間には大変込み合っているのですが、21時を過ぎると店内は落ち着いてくるようです。口コミサイトでは常に人気のお店なので是非時間をずらして試してみて頂きたいです。

2016/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。