1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. ヨーグルト リパブリックの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Yogurt Republic ヨーグルト リパブリック

ちゃんなる (現地情報メディアライター)

小腹がすいた時にはピッタリなフローズンヨーグルト!自分好みにアレンジもできちゃう☆

  • ヨーグルトがおいしい
  • 人気急上昇

バリ島で最近店舗数を増やしてきているのが「フローズンヨーグルト」のお店。その中でもレギャン通りに位置するヨーグルトリパブリックはお散歩途中の立ち寄りやすさもあり人気店となっております。

フローズンヨーグルトはプレーンの他に、抹茶やマンゴー、ストロベリー等その日によって味のバリエーションが違うようです。気になる味は小さなカップに入れてテイスティングさせて貰えるのが嬉しいポイント。

このお店では気に入ったフローズンヨーグルトを自分でカップの中に入れるのですが、レバーの加減が難しく思ったより入れてしまう事が多いです。

ヨーグルトを入れた後にはトッピングも自由にでき、この種類がまたもの凄く豊富なんです。フレッシュフルーツやチョコレート、ナッツ等の様々なバリエーションについつい欲張ってしまいがちですが、お支払いは計量方式になっているのでお気を付けくださいませ。私は今回控えめにカップの半分程度に盛り付け、金額は日本円で300円程度でした。

気になるお味の方は、ジェラート等のアイスよりも圧倒的にさっぱりしており、ちょっとした朝ごはんにも頂けそうな感じ。スモールサイズのカップでも結構な容量が入るのでシェアして食べるのもアリかと思います。

2016/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。