1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. スカイガーデンの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Sky Garden スカイガーデン

ホリ (現地情報メディアライター)

巨大ナイトクラブでは格安ビュッフェを狙うべし!

  • ビュッフェが楽しめる
  • 定番人気

バリ島で夜遊び、ナイトクラブといえば、誰の口からもスカイガーデンがまず挙がるのではないでしょうか。

大きなフロアをいくつも完備する巨大ナイトクラブであるスカイガーデンは「パーティー」や「パワフル」なイメージが強いのですが、実は屋上にあるフロアでは毎日17時から21時までの4時間、Rp.99,000(¥792程度)で食べ放題飲み放題を開催しているんです。(サービス料、税別)

食べ物はすべてビュッフェスタイルで提供され、内容は曜日ごとに変わるため、観光客、在住者を問わず連日多くのお客さんで賑わっているという状況です。
どうしてもナイトクラブと聞くと「危ない」「怖い」といったイメージが先行しがちですが、この4時間だけは老若男女問わず、それこそ子供ですら見かけることがあります。

税金の関係でお酒だけは日本と変わらない値段のバリ島ですが、このシステムを利用すれば格段に安くお酒を楽しむことが可能です。レギャン通りの中心にあるので、街並みやお土産屋さんを覗きながらも行けますが、深夜に行く場合はタクシーでスカイガーデンの目の前まで行った方が安心でしょう。ドレスコード等は特になく、気楽な恰好で行けるのも嬉しいポイントですね。

ぜひ世界規模のナイトクラブで、格安ビュッフェと飲み放題を楽しんでみてください!

2016/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。