1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ショッピング・お土産・買い物
  5. ビーチウォークの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Beach Walk ビーチウォーク

ビーチフロントの大型ショッピングモールでは何でも揃う!

  • いろいろ買えておすすめ
  • 定番人気

クタの大型ショッピングモールとして話題沸騰中のビーチウォーク。バリ島に来たら1度行ってみたいと計画している方も多いのではないでしょうか。

ビーチウォークはデンパサール国際空港から車で約15分、パンタイクタ通りに面し、クタビーチの目の前という素晴らしい立地に存在します。
オープンエアの大型のショッピングモールで敷地面積は約3.7ヘクタール。日本人にも馴染みのある「ZARA」や「GAP」「H&M」といったアパレルブランドから、「Nitroginie」や「Chatime」といったアイスクリームやカフェ、「Fish&Co」「Johnny Rockets」といったレストランなど大型ショッピングモールならではの店舗展開がされています。中でも個人的なオススメは3階にあるダイニングバー「Velvet & Hypnotized」。ビーチウォークの中でも最もビーチ側にあるこのバーからは世界中の人を魅了するクタビーチの夕陽を眺めることが可能です。
飲食系、ショッピング系共にクレジットカードが利用できるお店が多く、ルピアが残り少なくなる旅行最終日にも最適です。
また、マイマイバスやクラクラバスといった周遊バスの停留所にも指定されているため、観光客の方でも行きやすいのは大きなポイントですね。

バリ島でどこに行けばいいか迷ったときは、とりあえずビーチウォークに行ってみてはいかがでしょうか。きっとあなたの好奇心を刺激するお店があるはずです。

2017/02訪問

買い物魂に火がつく最旬ショッピングモール。フードコートもオススメ

  • いろいろ買えておすすめ
  • 人気急上昇

2012年にニューオープンした大型ショッピングモール。
お洒落なブティックや女性ゴコロをくすぐるコスメショップ、レストラン、シネマコンプレックスなどで
構成されていて、女性同士でもカップルでも楽しめるニュースポットです。
場所はクタのビーチ沿い、パンタイクタ通りに面していて利便性も抜群。
暑いバリ島の日中に涼みにいくのもいいですし、名物サンセット時に夕日を見ながら一杯傾けるのもいい、
色んな使い方が出来る場所です。

2013年現在、まだオープンしていない店舗もあるので充実度においては、少しマイナスです。
ただ現時点でも、スパ天国インドネシアを代表するコスメ「マルタティラール」や日本未発売の
「イブ・ロシェ」、ナチュラル素材の石鹸を取り扱うショップなど女性には嬉しい店舗も多く入っていますし、
サンセット時やウィークエンドにイベントが行われることもあるので
散歩がてらのぞいてみるのもいいかも知れません。

レストランやカフェが充実していて思わず迷ってしまうほどですが、
特にバリ島初心者におすすめなのが3階にあるフードコート。
どこかのテーマパークに迷い込んだような、レトロ調の内装がかわいい清潔な店内で
バリやジャワ、スマトラなどインドネシア各地の料理が味わえます。
お値段も一人約500円程度とリーズナブルに楽しめます。
ここでは先にレジでプリペイドカードに入金するシステムになっているので少し注意が必要。
バリ島郷土料理のバビグリンなども味わえるのでぜひトライを!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。