1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ショッピング・お土産・買い物
  5. フィッパー (クタ スクエア店)の現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Fipper (Kuta Square) フィッパー (クタ スクエア店)

バリ島で話題のビーチサンダルはこれだ!

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • 人気急上昇

バリ島だ!太陽だ!ビーチだ!となれば足元はやっぱり気楽なサンダルがベストですよね。ビーチサンダルはバリ島旅行の必需品の1つですが、冬の日本では中々見つからないなんてことも・・・。

そんな時はバリ島で現地調達がベスト!特におすすめはフィッパー(FIPPER)です!フィッパーはマレーシア発信のビーチサンダルブランドで、特徴はなんといっても南国テイストのカラフルで多種多様なサンダルたち。定番の【CLASSIC】や幅が少し広い【WIDE】、女性にも嬉しい【SLIM】、子供用の【KIDS】などあなたに合うサンダルがきっと見つかるはずです。値段もRp.70,000(¥560程度)と非常に安価なため、気に入ったものをいくつか購入し、その日の気分によって使い分けることができるのも嬉しいポイントではないでしょうか。また、抗菌作用や滑り防止が施されるなど、利便性にもこだわりをみせています。

現在バリ島に続々と店舗が増えており、クタ観光のメイン通りでもあるパンタイクタ通り店は観光客の方でもアクセス抜群です。各種クレジットカードにも対応しています。

ぜひ、バリ島にお越しの際は店内の壁に所せましと並べられたサンダルの中からお気に入りの一足をゲットしてみては?

2016/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。