1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ショッピング・お土産・買い物
  5. ジャパン ベーカリー (ハーディーズ センタークタ)の現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Japan Bakery (Hardys Center Kuta) ジャパン ベーカリー (ハーディーズ センタークタ)

世界が認める日本のパンをぜひ一度!

  • スイーツおすすめ
  • 人気急上昇

バリ島で日本のパンが世界中の人達から認められているのをご存知でしょうか。ハーディーズクタ内に店舗を構えるジャパンベーカリーは日本人オーナーのお店で、現在、ローカル、観光客を問わず人気を集めています。

日本のパン屋さんのようにおぼんとトングで好きなパンを取るスタイルで、値段も明記されているため、観光客でも安心して好きなパンを選ぶことが可能です。

デニッシュフレンチ(Rp.9,000、72円程度)はフレンチトースト風デニッシュで、底面をコーティングしているチョコレートが食感の変化を楽しませてくれる一品。

チョコレートスティック(Rp.18,000、144円程度)はやわらかい食感とほんのりと香るチョコの甘さで、バリ島にいながらどこか懐かしさを感じるパン。その他、多種多様なパンが数十種類取り揃えられています。

ハーディーズクタの中にあるということで、買い物ついでに寄れちゃうのも嬉しいポイントの1つです。

バリ島のコンビニはまだまだ日本のようにすぐ食べれるものは多くありません。旅のスタイルがどんどん多様化する昨今、ホテルに朝食が付いていない!なんて時にもジャパンベーカーリーのパンはオススメではないでしょうか。

ぜひ世界に認められる日本のパンを一度お試しください。

2016/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。