1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ショッピング・お土産・買い物
  5. スリンピ バリの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Srimpi Bali スリンピ バリ

値段交渉なし!バリ島らしいお土産を買うならここ!

  • 地元名産品おすすめ
  • 穴場

バリ島に来たなら鮮やかな色合いのサロンや、お洋服、バッグなどを1つGETしたいものですよね!ですが、レギャン通り付近のお土産店などでは、お値段を交渉して決めるお店が多く、バリ島初心者さんなどにとってはハードルが少し高いかもしれません。
お値段を見ながらお買い物をしたい方におすすめなのが、国内旅行者で賑わうお土産店の「スリンピ バリ」です。

場所は国際空港から車で約10分程度のラヤクタ通り、クタエリアの有名スーパー、ハーディーズの向かいあたりにあります。

店内はカラフルでバリ島らしい商品で溢れており、バティック柄のシャツやビンタンTシャツ、タイダイ柄のワンピースや小物類など幅広い商品が置かれています。

中でも私が個人的にオススメしたい商品が、バリ島らしい鮮やかな柄の書かれたサロン(布)Rp.30,000(¥240程度)です。滞在中から使えるサロンは、ビーチで横になる際に砂の上に敷いたり、デイベッド(横になれるタイプのイス)の上に敷いたりと大活躍します!日本へのお土産として購入した際にも、ベッドの上やソファに敷いたり、壁に掛けたりと幅広く使うことができます!

他にも数ある商品からよく探してみると、バリ島らしい柄のトートバッグがRp.17,500(¥140程度)で購入できたりもするので、是非お気に入りの一品を見つけてみてください!カードのご利用も可能です!

2017/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。