2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. グラナダ(スペイン)ホテル
  5. NH コレクション グラナダ ヴィクトリアホテルの現地クチコミ

グラナダ (スペイン) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

NH Collection Granada Victoria Hotel NH コレクション グラナダ ヴィクトリアホテル

市内アクセスの良さ、居心地、サービス、3拍子そろったホテル

  • 定番人気

空港からはタクシーで15分ほど、グラナダを代表する観光名所・アルハンブラ宮殿までなら歩いて20分ほどのところにある立地条件の良いホテルです。他の各種観光にも最適な場所にありますので、どこへでも基本的に徒歩で行けるためとても便利。

ホテル内部のインテリアもゴージャス、そして 全客室内で24時間、無料Wi-Fiが利用できます。各部屋とも、スペース的にゆったりしており、快適に過ごせるよう配慮が行き届いています。クライアントから特に評判がいいのは、バス・ルーム。使い勝手のいいアメニティ・グッズ、そして大きめの浴槽で、ゆっくりとリラックスできるでしょう。各客室にはミニ・バーが付いていますので、オリジナル・カクテルを作って楽しむこともできます。また、全客室が防音効果が施されていますので、快適な眠りを約束します。

朝食はビュッフェ形式で値段は10ユーロ(約1300円くらい)ですが、前日の予約が必要なので注意して下さい。また、ブランチも午後2時から4時まで提供されますが、こちらも値段は10ユーロ(約1300円)で前日の予約が必要です。ホテル内には、ストランやタパスなども注文できるカフェもありますし、24時間ルームサービスに対応していますので、ぜひ利用してみて下さい。

町の中心で充実した設備

  • 定番人気

20世紀初頭の建築を改装したものです。長く市民に親しまれてきたホテル・ビクトリアが閉鎖され、放置されていた建築を、スペインで定評のあるホテル・チェーンのNHが2005年にホテルとして完全リニューアル・オープンしました。由緒ある建築の外壁を活かしながら、中は、構造から全て造り変えたものです。

このホテル・チェーンの一般的な傾向の例に漏れず、お部屋はスタンダードなアメリカンタイプで、お部屋ごとの格差が少なく、また施設や備品面でも充実しています。お部屋に湯沸しポットやお茶のセットがあり、ドライヤーも質の高いものが使われているなど、このチェーンの格上のホテルに与えられる「NH-Collection」の名前を与えられたホテルに相応しいものになっています。

特に強い個性があるわけではないですが、このホテルは、ホテル経営の専門家が経営する、ミスの少ない、安心して泊まれるホテルと言えます。

もっとも魅力的なのは、やはり立地条件でしょう。町の中心の交差点(Puerta Real)にあるので、これ以上中心にあるホテルはありません。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。