1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. グラナダ(スペイン)ホテル
  5. マルキス ポルタゴの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
グラナダ (スペイン) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

カオル イナバ (フリーライター)

家族連れにも人気がある、デラックスなアパートメント・ホテル

  • 穴場
  • 人気急上昇

グラナダ市の中心部に位置し、観光名所・アルハンブラ宮殿に歩いて5分ほどの場所にあるホテル・アパートメントです。アパートメント・ホテルというのは、部屋に簡易キッチンがついており、自炊もできる宿泊所のことを指します。

このホテルはショッピングや各観光地へのアクセスもよく、ビジネスや休暇で訪れるのはもちろんのこと、家族連れで宿泊するのにもぴったりでしょう。18世紀末に建てられた富裕層の邸宅を改造したホテルながら、内部はモダンな造りになっており、インテリアにも凝っています。どの部屋のインテリアも、カーテンや調度品などが、ひとつひとつ異なるのもユニーク。部屋内には充分なスペースがありますので、居心地のよさも最高です。

このホテルでは朝食をビュッフェ形式で提供しています。しかし、各部屋に備え付けられた簡易キッチンで、ちょっとした食事を作ることも出来ますので、現地のスーパーなどで材料をみつくろって料理をするのも楽しいでしょう。また、各客室には無料Wi-Fiが完備されていますので大いに利用してください。スタッフもサービス満点でとても親切ですので、何かわからないことがあればぜひ、質問してみて下さい。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。