1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. グアム観光地
  5. LY指圧&スパの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
グアム 観光の現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

LY Shiatsu & Spa LY指圧&スパ

Yuk@ (ブロガー)

元祖足つぼと思いきやオイルマッサージにフェイシャルなどトータルで癒される

  • マッサージおすすめ
  • 穴場

「ショッピングで歩き疲れた~」「ビーチで日焼けしちゃった」

なんて滞在中にありがちな身体の色々な問題、ここで解決!

ホテル街のスタート地点にあり、立地は抜群な条件。
私も通い詰めるほどお勧めのおすすめなのです!
ほんの数十分でリフレッシュ出来ちゃうからおすすめしない訳がない!

中国に古くから伝わる足つぼ健康法、
熟練された足つぼマッサージ師はベテランばかり。
ショッピングで疲れてしまった足を揉み解し、
翌日に向けて代謝をよくしてあげましょう!

メインは足つぼですが、全体指圧マッサージやオイルマッサージ、エステなどもあり、
豊富なトリートメントコースよりお選び頂けます。
信頼のオーナーは日本語がペラペラなので安心してお任せできます。
ローカルにも大人気の足つぼマッサージ、まだの人は是非グアムで!

一番のおすすめは足つぼ。
コースが多彩で、値段もお手頃。
ショッピングついで、食事の後に、就寝前の足のケアは絶対ここが一番です。

まずは暖かいお湯に足を浸し、血行を促します。
清潔なビニールカバーを使っているので安心です。

そのあとマッサージチェアーに移動します。 マッサージチェアーがこれまたGOOD!
リクライニングは当たり前、まるで横たわっているかのような安心感…

セラピストによっては棒を使ってツボをグイグイと押す人もいます。

足を投げ出し、オイルを塗って指圧が始まります。

足の裏には数えきれないほどのツボがあるのですが
「痛いっ!」と反応する場所には
必ず臓器名が隠されており、親切に教えてくれますよ。

この前、やたら足の親指が強烈に痛かったので
「痛い!」と叫んでしまったのですが、反射的に「クビです」と言われました。
仕事ではなく、首が弱ってるという意味なんだそうで・・・

逆に気持ちが良い部分は活性されている証拠だそうで・・・
実は私もぜんそくが改善されました!ウソと思うなら一度試してみてください。

気管支が弱い私は嘘はったりだろうと思っていたのですが
知らない間に改善されていました。
足の裏と上側、そして膝小僧のあたりまでしっかり揉み解してくれますので
女性の方はパンツスタイルをお勧めします。

反射区のマッサージを行った後は必ず
白湯やお茶など水分をしっかり取って老廃物を輩出してください。
代謝がよくなり、翌日もすっきりします。

全身指圧をご希望の方は動きやすい服装での施術をお勧めします。
複数のマッサージベッドが並んでカーテンで仕切られています。
男性のマッサージ師も居ますので気になる方は希望をお伝えした方がいいです。

場所はタモンサンビトレスロード、
ウエスティンホテル真向いセブンイレブンの上です。
夜遅くまで営業しているので一日の終わりに是非お試しください。

入口は裏にある急な階段を上っていきます。
雨の時は滑らないようにお気を付けください。ホテルまでの無料送迎付き。
予約なしでも空いてるときだったら待たずに受けられます。
繁忙期は予約をした方が良いですね!

施術コースはたくさんあるので騙されたと思って
足つぼだけでも体験してみてください。後悔しませんよ~

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。