1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. グアム観光地
  5. テワラン スパ グアムの現地クチコミ
グアム 観光の現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Yuk@ (ブロガー)

グアムで満足度の高いスパをお望みなら、トリートメントに温泉で!

  • エステおすすめ
  • ガイドの超イチオシ!

2015年12月にオープンしたホテル「デュシタニ グアム リゾート」に、待望のスパが遂にオープンしました。

テワランとは、サンスクリット語源のタイ語で「天国のお庭園」を意味しているそうです。その名の通り、スパは1階エントランスの階にどーんと存在し、まさに庭に通じているため楽園というよりもゴージャスな庭園のイメージそのものでした。

多数あるスパの中でも、ここならではの素晴らしい施設をご紹介したいと思います。

まずこちら…なんとこのスパには「温泉」があるんです!
全てのスパトリートメントコースでは、この温泉のご利用が出来るようです。
マッサージはタイ式を主流としていますが、指圧やアロマテラピー、スウェーデン式がミックスされた「テワランマッサージ」が独自の手法なので断然おすすめです。
価格帯は60分で110ドル、90分ですと170ドル前後。120分コースで210ドル前後となっています。
その他、ボディースクラブやボディーラップ、フェイシャル60分130ドル~などもあり、ゴージャスな雰囲気の中でゆったり落ち着いた満足感を味わうことが出来ます。

今回はこの温泉にフォーカスしてみますが、この温泉、お湯の温度が40度くらいあり、しっかり温まることが出来ます。

薄暗い中にブルーでライトアップされた内装には大きな石がありました。潮で出来たこの大きな岩のような石、熱が加わっているため、この岩に水を掛けることによって塩分が蒸発され蒸気を発します。

しっかりマイナスイオンを浴びてゆったりしたひと時をのんびり味わうことが出来るため、危うく時間を忘れてしまいます。一度ではなく毎日通いたくなるほど癒される空間はグアムではここだけの素敵なおもてなし。

新しいもの好きなあなた、特に滞在されている方は絶対にトリートメントを受けてみてください。混み合っているので事前の予約を余裕をもってすることをおすすめいたします。

なお、男性コースも充実しているので、カップルや、男性だけでも気軽に足を運んでみてくださいね。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。