1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. グアム観光地
  5. スパ アユアラン(ホテル・ニッコー・グアム店)の現地クチコミ
グアム 観光の現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Spa Ayualam Hotel Nikko Guam スパ アユアラン(ホテル・ニッコー・グアム店)

Yuk@ (ブロガー)

ここにしかないモノづくめの新しいスパが遂に店舗拡大2号店オープン!

  • エステおすすめ
  • ガイドの超イチオシ!

ヒルトン グアム リゾート&スパ内にある、スパ アユアランは日本人経営のスパということで有名ですが、
新たにホテル・ニッコー・グアムにさらに大きく拡大したスパ施設がオープンしました。

このスパでのおすすめはまさに、コースとトリートメント、そして日本で培われた丹念なトリートメントとおもてなし。極上の癒し時間が味わえること間違いなしです。

スパの名前にもなっているアユアランとは、「草木」「石」「水」などの自然の恵みを表すそうですが、トリートメント終了後にサービスされるハーブティーを飲みながら、水の音や風の音、太陽の日差しを感じ取ってみてください。

スパルームは全部で7部屋。ここでは3名で受けられるトリプルルームが1室だけありました。お友達同士やご家族で受けられますよ~。

定番のバリニーズマッサージは60分(120ドル)、または90分(160ドル)コースから選べます。割と圧力を加えたマッサージですが、体が凝っている人には最高のセラピーです。
実際に体験したところ、あまりの強さに揉み返しが来ると思っていましたが…流石の技術です、翌日スッキリ! 最高におすすめですよ。

また、アユアランでおすすめなのはフェイシャル。素晴らしい施設が揃っており、電気を加えるリフトアップに良い顔筋ストレッチトリートメントはフェイシャルを受けたい人にはまさにおすすめのコースです。60分(120ドル)と90分(170ドル)。
最先端の技術と美容機器を備えたこのコースは、固くなった顔の筋肉や疲れを取り除き、すっきり引き締めてくれます。90分コースを選ぶと、フェイシャルにフット、腕のマッサージ等至れり尽くせり。お顔の違いをぜひ試してみてくださいね。

フェイシャルもしたいし、ボディーも! という方には、ボディーとフェイシャルがコンビになったラグジュアリーボディーコースが一押し!

他にはウエディングを控えられた新婦様向けのブライダルコースも充実しています。人生を飾る特別な日に向けて丹念に磨きをかけてあげてみてはいかがでしょう?
海泥パック、ボディーにフェイシャルとヘッドマッサージで、120分(210ドル)がおすすめですね。

他にはないサービスとして、オプションコースがありました。
ここだけにしかないハーブテントというのがあります。ハーブは通常お茶などで飲むものが主流ですが、実は飲むより、肌を通して肌から注入してあげる方が吸収が良いそうです。椅子の下からハーブを炊き上げ、30分かけてしっかりハーブを体に入れてあげませんか? 天然ハーブのエキスを全身に巡らせ、血行促進、老廃物を排泄し、さらにリラックスデトックス効果で美白効果も抜群です。お値段なんと30ドル(30分)でコースに追加できます。

他には、フェイシャルだけをもっともっと集中的に! という方のための延長コースも用意されていました。さすがです。

ホテル内の和食レストラン「弁慶」もしくは高級中華料理レストラン「桃里」でカラダにおいしいセラピストシェフがもてなす食事に、マッサージが付いたオリジナルコースもあります。

しかもこのマッサージは「腸デトックス」60分と、ブロッコリーやアボガドなどカラダに良いとされる食材を使った美味しいデトックスメニューのコースメニュー。
通常250ドル相当のものがなんと150ドルです。この機会にぜひお試しあれ。
(腸デトックスマッサージは便秘気味の方、ウエストや腰回り下半身のサイズダウンも期待できるという前代未聞のこのコース。体の表面からダイレクトに腸にアプローチするマッサージです)。

トリートメントが終わったら、テラスでハーブティーを飲みながら癒されてくださいね!

Ichi (ダイビングインストラクター)

自然の恵みで身体をリフレッシュ

  • エステおすすめ
  • 定番人気

ヒルトンホテル内に店舗があるスパ。
ウエイティングルームは海を臨み、店舗に入った瞬間から優雅な気分を味わうことができる。

自然のもつエネルギーを体に吸収させて、深いリラクゼーションへと導きます。
部屋には常に自然光が入り、日頃のストレスが解消されること間違いなしです。

日本で培われた技術がスパのレベルを上げています。気持ち良すぎて寝てしまうかも。

ラグジュアリーボディコースは2種類あり、90分が$150、120分が$190。
バリニーウマッサージと、フェイシャルの組み合わせです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。