1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 香港ホテル
  5. ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル (千禧新世界香港酒店)の現地クチコミ

香港 ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

New World Millennium Hong Kong Hotel ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル (千禧新世界香港酒店)

言葉がわからなくても安心、日本人に優しい日系ホテル!

  • 定番人気

ニューワールドミレニアム香港ホテル(旧ホテル日航香港)は
尖沙咀東部(チムサーチョイ・イースト)にあり、
KCR東鉄の紅磡駅(ホンハム駅)まで徒歩7分、海底トンネルバスターミナルまでも徒歩5分、
新しくできた地下道を通ってMTR荃灣線の尖沙咀駅(チムサーチョイ)まで徒歩10分以内と
ロケーションが抜群。

空港からHK$130でシャトルバスが出ているのでそちらを使うのもオススメです。


このホテルの一番の特徴を挙げるとするならば、日本人スタッフの多さ。
接客も日本式で丁寧なサービスが受けられ、宿泊客の50%以上が日本人というのも頷けます。

エントランス、フロントやロビーは広々としてる上に綺麗に保たれ、
外観も高級感が溢れています。
ライトが下品に明るすぎることもなく、綺麗で落ち着いた印象を受けました。


ニューワールドミレニアム香港ホテルの自慢のデラックスハーバービュールームは、
窓が大きいし南向きなので部屋がとっても明るかったです!

香港島のビル郡の美しい夜景もばっちり見ることができます。

そして何よりもお部屋が清潔だと入った瞬間感じました。

また、シャワーブースとバスタブが別々にあるのも日系ホテルの良いところの一つ。


日航には7つのレストランとバーがあり、屋上にはしっかりと泳げるプール、
清潔で機械の種類の多いジムも完備しており非常に充実しています!

アメニティに関してですが、無線LANがないことを除けば、変圧器、ひげそり、
セイフティボックスなどが完備してあり不便を感じることはないと思います。


日本人スタッフの多さ、接客の丁寧さ、清潔感はピカイチ!

安心感を求めるなら、ニューワールドミレニアム香港ホテルをおすすめします!!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。