1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. プーケット(タイ)グルメ
  5. シークレットクリフの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
プーケット (タイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Secret Cliff シークレットクリフ

景色を楽しむシービューレストラン

  • タイ料理がおいしい

パトンビーチとカロンビーチの間にある、
シークレットクリフリゾート&レストラン内にある人気レストランです。

シークレットクリフリゾートはその名の通り、
崖にそびえ建つホテルとなります。

ホテルのエントランスは崖の上部にあり、下にゲストルームがあります。
レストランは一番上の展望部分にあります。
大通りからはまさかこんな崖の中腹にレストラン&ホテルがあるとは
驚かれる方も多いはず。

南国リゾートでシービューを求める方が多いですが、
意外にもシービューのレストランは
プーケット島内でもそう多くはありません。

シークレットクリフはその中でも高台にあるレストランなので、
開放感が爽快です。
日中のブルー一色の景色が特におすすめです。

タイ料理中心のレストランですが、スパゲッティなどの西洋料理
豪華なシーフードバスケットもあります。
バラエティー豊富なので、
ファミリーやカップルなど様々な世代におすすめです。

風が心地よく吹くレストランで眺めも良く、
景色を楽しむためにドリンクのみのオーダーでも利用可能です。

同ホテルには本格派ピザ釜で焼く、イタリアンレストランもあります。

アクセスは各エリアからタクシー利用となります。
中心街から少し離れた場所にあるので、
往復のチャーターで手配すると便利です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。