1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)グルメ
  5. ココ・ヘッド・カフェの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オアフ島・ホノルル (ハワイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Koko Head Cafe ココ・ヘッド・カフェ

Ari Kai (グルメライター)

カイムキにある地元客に人気のレストラン

  • ブランチメニューがおいしい
  • 地元っ子に人気

ワイキキから車で10分程のローカルタウン、カイムキの12thアヴェニューにあるレストラン。
地元客が多く、常連さんがよく食べにやって来るお店という雰囲気。
まだあまり観光客の方には知られていないレストランですが、美味しいと評判です。

パンケーキやロコモコと行った定番のメニューはもちろん、
ブランチメニューがあるので、卵系やトーストといった朝食メニューも、お昼に食べることができます。

オーダーしたのは卵2つとハッシュブラウン(ハッシュドポテト)・ミート・トーストのセット。
卵は目玉焼き、スクランブルエッグなど、自分の好きな調理方法を選べます。ミートはベーコン、ハム、ソーセージなどからチョイス。
ハッシュブラウンはここのオリジナル。三角形で、外はカリカリに揚げてあり、中はじゃがいもの短冊型がわかるようなジューシーさ。
これにトーストがついて12ドルということで、お昼がわりに食べる人も多いようです。

また、パンケーキやエッグベネディクトも人気。どれを頼んでも美味しいですよ。
ちなみに、ドリンクメニューにはアルコールもあります。

日本語メニューがありますが、スタッフとの会話は英語が基本。支払いにはクレジットカードの利用が可能。
本当に地元の美味しいレストランと言う感じです。

2018/08訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。