1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)グルメ
  5. 3660 オン・ザ・ライズの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オアフ島・ホノルル (ハワイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

3660 on the Rise 3660 オン・ザ・ライズ

Ari Kai (グルメライター)

カイムキにある人気レストラン

  • ハワイ・フュージョン料理がおいしい
  • 地元っ子に人気

他の写真も見る(全5枚)

カイムキにある3660 On The Riseは、ロコの間でもちょっとしたパーティとして使われるレストランとしても人気が高い。ワイアラエ通りに面するビルの1階にあるレストラン。

シェフのラッセル・シウ氏は、ハワイでもトップ10に入る有名なシェフ。ここのシェフのラッセル・シウ氏は、フランチの基礎から学び、その他の料理もいろいろと学んでいる。日本料理も学んでいる。

そんなことからか彼のメニューは多岐に渡り、ユーロ・アイランド・キュイジーヌとして知られている。メニューも定期的に変わるので、ロコたちも、その味を楽しむために訪れているレストラン。

バンケットルームもでき、ケイタリングサービスとしてのメニューも多くある。日本人の口に合うような種類のメニューも多い。それもそのはず日本の調味料や料理法などが使われているメニューもあるからです。アヒカツ(17ドル)が人気が高いが、他にもハワイアン系の料理から、中国系、そしてフランス料理など種類はいろいろと選べる。

2017/08訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。