1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)グルメ
  5. ヴィアジオ ホノルルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オアフ島・ホノルル (ハワイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Viaggio Honolulu ヴィアジオ ホノルル

Ari Kai (グルメライター)

ちょっとドレスアップして行きたい素敵なレストラン

  • イタリア料理がおいしい
  • 人気急上昇

2019年1月、近年開発が進んでいるワード・カカアコ地区のヴェロシティ・ホノルル (Velocity Honolulu)の2階に、
ゆったりとした雰囲気のイタリアンレストランがオープンしました。

ワイキキから車で15分ほど、アラモアナショッピングセンターからだと徒歩15分程度の場所にあります。

高級車を取扱うディーラーシップ内ということもあり、1階にはランボルギーニやポルシェなどの高級外車が並んでいます。

レストラン内の大きな窓からは日差しが入り、明るい印象です。
入ってすぐのところにはバー・カウンターがあり、その奥にはテーブル席が広がっています。さらには個室(12席)も!
キッチンはオープンスタイルになっていて、活気が伝わってきます。

メニューにはハワイ産の野菜やフルーツなどを使用し、イタリア料理にハワイのエッセンスを取り入れたスタイルとなっています。

おすすめメニューはイタリアンリブアイステーキ(38ドル)。
お肉は柔らかく、ソースも美味しいです。付け合わせの野菜と合う上品な味付けです。

また、イタリア定番メニューのスパゲティボンゴレ(36ドル)も!
ガーリックの効いたスパゲッティに、あさりがたくさん入っていて嬉しいメニューです。

支払いにはクレジットカードが使用可能。日本語メニューはありません。

ちょっとした記念日などに、ドレスアップしていきたいお店です。

2019/06訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。