1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ロサンゼルス(アメリカ)ショッピング・お土産・買い物
  5. シュガーフィナ(ビバリーヒルズ店)の現地クチコミ
ロサンゼルス (アメリカ) ショッピングの現地クチコミ

Sugarfina Beverly Hills シュガーフィナ(ビバリーヒルズ店)

押見由香 (ウェブデザイナー)

ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家に来たみたいにキュートなキャンディ屋さんにハートが萌えキュン♡

  • スイーツおすすめ
  • 穴場

今回ご紹介するのはビバリーヒルズにあるめちゃくちゃ可愛いキャンディ屋さん「Sugarfina」。この店はロデオドライブとサンタモニカ通りの角ぐらいにあります。

水色がお店のカラーでとても清潔感あるお店ですが、もうとにかくカラフルなキャンディたちが彩り良く飾られていて、見るだけでテンションが上がっちゃうほどにキュート。

「Bento Box」として贈り物にも最適な箱詰めのキャンディもあります。日本のお弁当がそのまま英語になっているのですが、こういう所に使われるのはノンジャパニーズの面白い発想。

箱もいろいろな種類があり、ハッピーバースデーとメッセージ入りの物もあるので、お誕生日や出産祝いなど、いろいろな用途にも使えそうです。

日本の金平糖みたいなのもありました。涼しげな色合いが奇麗で食べずにそのままインテリアの小物として飾っておくのも良さそうですね。

箱入りのキャンディはちょっと値段がはるし、どんな味か分からず買うのもなかなか冒険出来ないので、そういう人のためにおすすめなのが、「Tasting Bar」。サンプルサイズなので、1個2ドル50セントとリーズナブルな値段でお試しできます。これを箱に詰めてプレゼントにしても良いですね。

日本へのお土産やちょっとしたお持たせにもぴったりなので、是非活用して行きたいお店の一つです。

ちなみにパサディナとコスタメサにも支店がありますよ。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。