1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ロサンゼルス(アメリカ)ショッピング・お土産・買い物
  5. ソカビットの現地クチコミ
ロサンゼルス (アメリカ) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

sockerbit ソカビット

押見由香 (ウェブデザイナー)

GMOや着色料などの食品添加物は一切使用しない子供にも安心出来るスウェーデンの可愛いキャンディ♪

  • スイーツおすすめ
  • 穴場

The Groveのすぐ近くにある「Sockerbit」というスウェーデンのキャンディ屋さんです。

スウェーデンのキャンディがほかのキャンディとどう違うのか?というと、大きな違いは有害な食品添加物を一切使用していないということ。

日本でもアメリカでも多くの場合、市販のキャンディにはコーンシロップなどの甘味料、着色料、香料などが使われていますが、スウェーデンのキャンディは甘味には砂糖、着色には自然の食物を使い、トランス脂肪酸や非遺伝子組み換え(GMO)は一切使わないので、お子さんにも安心して食べさせることが出来るんです。

お店の中に入ると真っ白なインテリアにカラフルなキャンディがずらーっと並んでいます。これらはすべて均一の値段で、袋に好きなだけ入れて計り売りで買うことが出来ます。

キャンディの他にもスウェーデンのドリンクや缶詰、チーズなどの食品から日用品まで売られていました。お土産やプレゼントに喜ばれそうなカラフルな小物も売られています。

食品添加物を使ってないグミやキャンディーもやさしいお味がしましたよ。みなさんもお子さんを連れてキャンディを買いに行ってみてくださいね。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。