1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ロサンゼルス(アメリカ)ショッピング・お土産・買い物
  5. ザ ワインハウスの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ロサンゼルス (アメリカ) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

The Wine House ザ ワインハウス

押見由香 (ウェブデザイナー)

世界各国の良質のワインやスピリッツがリーズナブルな値段で購入出来るワインハウス

  • 食料雑貨・調味料おすすめ
  • 穴場

カリフォルニアにはおいしくて安いワインが多種あるので、通常のスーパーにもワインセクションのセレクションはとても充実しています。それだけにアメリカ人はワインが好きで、十年前と比較すると、比べ物にならないくらいビールからワインに切りかえる人の数が増えてきているようです。そんなロサンゼルスでワインを買うならここというとっておき、且つ穴場な店をご紹介します。

その名も、「ザ・ワインハウス」。場所は、ウエストロサンゼルスの405号線フリーウェイのすぐそばなのでちょっとわかりにくいですが、ワイン好きならぜひ行ってみてほしいお店。とにかくここのワインの種類の豊富なことといったらほかの店の比較になりません。

ナパ、サンタバーバラ、タメスキュラなどのカリフォルニアのローカルワインの主なものはほとんどここで入手できる他、
世界中のありとあらゆるワインが揃っており、輸入品とはいえども日本より安い価格で手に入れることができます。

また、ワインの他に世界各国のスピリッツも手に入れることができます。

さらにお酒に合うチーズなどのおつまみもあり、パーティの前に立ち寄ってワインと一緒におつまみも一度に購入できます。

また週末には、ワインテイスティングなどのイベントもやっています。 オンラインショップもあるので、日本でオーダーしてLA旅行中にピックアップなんてことも可能ですね。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。