1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ロンドン(イギリス)ホテル
  5. 45 パーク レーン - ドーチェスター コレクションの現地クチコミ
ロンドン (イギリス) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(7人)詳細

45 Park Lane - Dorchester Collection 45 パーク レーン - ドーチェスター コレクション

大人の女性が楽しめる演出がたっぷり

  • 人気急上昇

ハイド・パークの目の前に位置する45パークレーンは、ホテルでの滞在時間を思いっきり楽しめる、大人の女性のためのホテル。格調高い5つ星ホテル、ザ・ドーチェスターの隣に姉妹ホテルで、クラシックなザ・ドーチェスターに対し、カジュアルでスタイリッシュなインテリアとサービスが人気です。

「45パークレーン」という名前は、その住所に加え、客室数も示しています。しかもその全45室が、ハイド・パークを眼前に見下ろすパークビュー。備品やサービスの幅も多彩で、公園を眺めるための双眼鏡の貸出があったり、また全室にヨガ・ビデオとヨガ・マット、ネスプレッソのコーヒー・マシンが、バスルームには英国にしては珍しいウォシュレット完備されていたりと、細かな心遣いも女性には嬉しいホテルです。

1階にあるレストラン「カット」は、LAで各種アワードを受賞し、一躍有名になったオーストラリア人シェフのウルフガング・パックが指揮をとるレストラン。パックと長年コンビを組んでいるアメリカ人シェフ、デイビッド・マッキンタイアが常駐し、ステーキをはじめとした質の高いカリフォルニア料理を中心に供しています。「ファーマーズ・マーケットをそのまま食卓へ」がコンセプトなだけに、その日に仕入れる食材によって、決められるメニューはおのずと日替わりに。毎日フレッシュな食材を楽しむことができます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。