1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. メルボルン(オーストラリア)ショッピング・お土産・買い物
  5. イソップ(コリンズ通り店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
メルボルン (オーストラリア) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Aesop (Collins street) イソップ(コリンズ通り店)

平野 美紀 (トラベルジャーナリスト)

海外でも人気!メルボルン生まれのスキンケア、ヘアケア、ボディケアのブランド

  • 地元名産品おすすめ
  • 定番人気

メルボルン生まれのスキンケア、ヘアケア、ボディケアのブランドとして、世界的にも有名なイソップ。植物由来の成分を主とした自然派コスメとして知られ、成分となる原料は、信頼のおける業者からの仕入れることをモットーとし、最新技術と長年の研究の成果を組み合わせた最高品質の製品が評判です。

中でも、イソップならではの、うっとりするような良い香りに魅了されたファンがいっぱい!近年は、植物性成分にこだわる一方で、最新の研究によって安全性と有効性が認められた非植物性の成分も慎重に取り入れて、効果アップが図られているそうです。

メルボルン市内各所及び、オーストラリア主要都市にいくつも店舗がありますが、メルボルン中心部にあって行きやすいのは、高級ブランドが立ち並ぶコリンズ・ストリートにあるコリンズ店、フリンダース・ストリート駅近くのフリンダース・レーン店、そして、ショッピングモールのエンポリウム店など。

どこも店内には大きなシンクが設けられ、まるでキッチン・スタジオのよう!スタッフもとてもフレンドリーで、気軽にサンプルを試したり、お肌の悩み相談などができます。近年は、アジア人向けの商品レンジ(シリーズ)もありますので、店頭にない場合は、スタッフに尋ねてみて下さい。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。