1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. メルボルン(オーストラリア)ショッピング・お土産・買い物
  5. イソップ(Emporium店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
メルボルン (オーストラリア) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Aesop(Emporium) イソップ(Emporium店)

マロン (現地情報・育児情報フリーライター)

日本でも大人気のイソップはメルボルン生まれ

  • 地元名産品おすすめ
  • 定番人気

店頭に並ぶクールでスタイリッシュなパッケージが目にとまるイソップは、1987年にメルボルンで生まれたボディーケア用品のお店。

メルボルンのちょっとおしゃれなカフェやレストランのトイレには、イソップのハンドソープが置いてあります。
成分はもとより、パッケージにもこだわりが見えるイソップの製品はバスエリアに置くだけでもおしゃれ度がアップします。

イソップのお店はシティーにいくつかあり、それぞれ少しづつ内装が違います。

この2014年にオープンしたEmporium Melbourne内の店舗は、オーストラリアのガムツリーを全体に使用し、とても落ち着いたシックな内装になっています。
柔らかい間接照明と優しい木目にゴールドのシンクがしっくりと合っています。

店舗では直接触って香りや感触を試したり、スタッフに質問ができるので、豊富な種類から自分にぴったりのものが見つかります。

いろいろな種類があって選ぶのが難しい場合は、トラベルサイズのセットがおすすめ。
かわいい箱に入ったものや、ミラー付きのポーチに入ったセットがあります。
ハンドクリームはお土産に大人気。潤うことはもちろん、素敵な香りで癒し効果もプラスされています。
スタイリッシュなパッケージは男性にも人気があります。

最近では抗菌ジェルの使用頻度が高くなっていますよね。もちろんイソップにもあります。
(Resurrection Rinse-Free Hand Washという名前で50ml $10です。)
保湿もできる抗菌ジェルはとっても優れもの。そして爽やかな香りで癒されます。
かわいい布の巾着に入れてくれるので、そのままプレゼントできるのも嬉しいですね。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。