1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ミラノ(イタリア)ホテル
  5. ホテル アリストンの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ミラノ (イタリア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

ミラネーゼ (アパレルコンサル、ファッション誌の翻訳・通訳)

ミラノの都心で、ウィンドウ・ショッピングしながら到着!ビジネス・小旅行にお勧めの、三つ星。

  • 定番人気
  • 穴場

都心のDUOMO広場から、ミラノっ子がお買い物をするメイン・ストリートのトリノ通りを
そのまま10分ほど真っすぐ歩いて行って、通り抜けると、右側に位置するこのホテル。
さほど目立たないながらも、泊まってみると快適な三つ星ホテルです。

ミラノでは未だ珍しい、宿泊客専用の自転車の無料貸し出しサービスがあります。

客室は、余分な物が無く、至ってシンプルで、清潔です。
お風呂場の湯船がかなり大きくて、何と、水圧マッサージ機能が付いているものもあります。
客室のアメニティの中には、このランクでは珍しく、スリッパが付いています。

7階中、3階以上の階で、どちらかと言えば、通りの裏側の部屋の方が、見晴らしが良く、騒音が少なくてお勧めです。

常連客の間の噂では、お勧めの部屋は、どうやら幾つかあるようですが、
一番広くて眺めが良いのが、数室ある最上階の3人部屋だそうです。

朝食は、料金に含まれていて、通常のセルフサービス形式です。
シリアル、クロワッサン、ハム類があり、中でもタルトの種類が多数あります。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。