2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. モルディブグルメ
  5. ヴィレッジコーヒーアンドティーの現地口コミ・地図

モルディブ グルメの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Village Coffee N Tea ヴィレッジコーヒーアンドティー

種類豊富なコーヒー・紅茶と好みのブレッドで作るサンドウィッチが楽しめるカフェ

  • カフェメニューがおいしい
  • 地元っ子に人気

他の写真も見る(全9枚)

モルディブの首都マーレ島は国際空港のすぐ近くに位置するため、観光客も気軽に訪れることができる現地島の一つ。首都島と言えども小さな島なので、ほとんどの観光客は徒歩で観光を楽しんでいます。でも、ビル・バイク・人で密集したマーレ島内を歩き回ると、暑さに疲れて「ちょっと涼しいところで休憩したいな」って思うはず。そんな一服するのにお勧めのカフェがVillage Coffee N Teaです。

お茶文化のあるモルディブではたくさんのカフェが営業されているので、近年多くのお洒落カフェがオープンしています。そんなカフェの一つがVillage Coffee N Tea。

お洒落なインテリアで飾られた店内は、テーブル同士のスペースが広くゆったりと食事を楽しめる雰囲気。主力メニューは各種コーヒー・紅茶とバラエティ豊富なブレッドで作られるサンドウィッチ。観光やショッピングで歩き回った後には冷たいドリンクが欲しくなるはず!

種類豊富なフラッペ(80ルフィヤ〜)はどれにしようか迷ってしまいそう。あっさりしたものがお好み方はアイスティー(30ルフィヤ)がお勧めです。また、小腹が空いた時には(モルディブでは珍しい!)各種ブレッドで作られるサンドイッチ(55ルフィヤ〜)がお勧め。ライ麦パン、フォカッチャ、チャバタ、サワードウパンなど多くのチョイスがあり、具材もツナ、チキン、ビーフの3種類から選ぶことができます。

残念ながらモルディブのローカルらしさはないカフェですが、観光スポットに近い便利なロケーションにあり、ゆったりと休憩できる観光客の方にもオススメのカフェです!

Village Coffee N Teaへのアクセスは、首都マーレ島側のマーレ(ヴェラナ)国際空港行きフェリー乗り場から徒歩約5分。フェリー乗り場沿いの通り(ボドゥタカルファーヌマグ)から一本中に入った通り(アミールアフメッドマグ)に位置しています。各種クレジットカード利用可。現金であればモルディヴィアンルフィヤまたは米ドルをお持ちください。

2018/02訪問
  • ジャンル
    カフェ
  • エリア
    マレ
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。