1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. マニラ(フィリピン)ホテル
  5. V ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
マニラ (フィリピン) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

マニぞう (翻訳・通訳、ネットショップ経営)

ロビンソンデパートにも近く利便性の良いホテル

  • 定番人気

マニラ国際空港からタクシーで約20分程度です。
2012年にオープンしたホテルということで、比較的新しく、清潔感のあるホテルです。
徒歩3分程度でロビンソン プレイスに行くことができます。
アドリアティコ通りに面していますので、マビニ通り沿いにあるホテルよりも静かだと思います。

スタンダードルームの広さは12.5㎡で、クイーンサイズのベットが設置されています。
スーペリアルームの広さは24.5㎡で、クイーンサイズまたはシングベッド(2つ)となっています。
どちらにも小さめの冷蔵庫が設置されています。
ホテルの屋上にプールがあります(Roofdeck Pool)。小さめのプールですが清潔感のあるプールです。

徒歩3分以内のところに、韓国焼肉のマクチャン(Makchang)やけん太(日本風居酒屋)、
日本橋亭系列の匠(たくみ)もありますので、食事も手軽に楽しめるロケーションにあると言えます。
ホテル内にバーラウンジもあります。
無料のWi-Fiも用意されていますので、使いやすいホテルだと言えます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。