1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. マニラ(フィリピン)ホテル
  5. レッド プラネット マニラ マラテ マビニの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
マニラ (フィリピン) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Red Planet Manila Malate Mabini レッド プラネット マニラ マラテ マビニ

マニぞう (翻訳・通訳、ネットショップ経営)

低価格で清潔感溢れた部屋を提供しています。

  • 地元っ子に人気

Tuneホテルチェーンでおなじみだったホテルが、今年に入って新たに「Red Planet Hotel」として生まれ変わりました。フィリピン国内にある10ホテルすべてが、新しいRed Planetチェーンのホテルになっています。

取材では、ツインルームを見ることができましたが、広さは日本のビジネスホテルとほぼ同じくらいだと感じました。室内は狭いながらも清潔感があふれていますので、低価格で安心して泊まれるホテルだと思います。

ホテルの1階には、こちらも低価格で食べられる中華のお店が、7月にオープンしたばかりです。ホテルのすぐ目の前には、「レストラン纏」があり、こちらも低価格で日本食を楽しむことができます。セブンイレブンもすぐ隣りにありますので、利便性が良いホテルです。

マニラ空港から、タクシーで約20分、ロハス・ブールバードと並行にあるマビニ通りにあります。また、パンパシフィックホテルから徒歩で5分程度のところにあります。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。