1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. マニラ(フィリピン)ホテル
  5. ロスマン ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
マニラ (フィリピン) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

マニぞう (翻訳・通訳、ネットショップ経営)

マラテエリアの定番ホテルです

  • 定番人気

アドリアティコ通りにある、やや小さめのホテルで、赤い看板が目印。すぐ隣りにメトロバンク銀行があります。
ロハスブールバード大通りからペドリヒル通りに入り、一方通行のアドリアティコ通りに入るとすぐ右側にあります。
マニラ空港からは、タクシーで20分程度です。
「パンパシフィックホテル」のすぐ隣りにありますので、同ホテルを目標に行くのが良いかもしれません。

スタンダードルームの広さは、28平米でダブルサイズのベッドが設置されており、
ベージュを基調とした落ち着く部屋になっています。
部屋には、エアコン、ケーブルテレビ、テーブル(小)が置かれています。

ロビンソンデパートへは徒歩1分ですので、ロケーションとしては利便性の良いホテルだと思います。
マニラ湾沿いにある「ベイウォーク」を散策するにも良いロケーションにあります。
フロントはやや小さめですが、フロント奥にあるレストランは広々としています。
無料のWi-Fiによるインターネット接続も可能です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。