2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. マニラ(フィリピン)ホテル
  5. ダイアモンド ホテル フィリピンの現地口コミ・地図

マニラ (フィリピン) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Diamond Hotel Philippines ダイアモンド ホテル フィリピン

マラテの定番五つ星ホテル

  • 定番人気

マラテ最大級のホテル。日本の政府要人も宿泊することが多く、日本人スタッフも常駐しています。
部屋数が多く、団体客の対応もマラテでは一番融通が利きます。

マニラ湾に非常に近く、オーシャンビューの高層階では、マニラ湾に沈む夕日を部屋から眺めることができます。
Wifiが整備され、客室内で利用できるようになりましたが、一刻も早い無料化を期待しています。

朝食ビュッフェは非常に豪華、和洋中、タイ、インド、フィリピンの料理が所狭しと並びます。
オススメは目の前で焼いてもらえるオムレツ。好きな具材を指で指してオリジナルオムレツを焼いてもらいましょう。
ラーメン、フォーなどから選べる麺類も人気。

日本と違い水道水は飲めません。サービスのペットボトル水があるのでお腹が弱い方は歯磨きにも利用してください。なくなったら、ルームサービスに頼めば無料で追加してもらえます。日本人はチップになれていないので不安でしょうが、「サービス料」が別途加算されるホテルやレストランでは原則チップは不要です。それでも素晴らしいサービスと感じた時には50ペソか100ペソを。

マラテエリアの高級ホテルです

  • 有名人ご用達

マラテエリアの高級ホテルのひとつ、ダイアモンドホテルです。
M.H.デルピラール通りを挟んで、目の前に「ニューワールドホテルマニラベイ」があります。
マニラ空港からロハスブールバード大通りを走ると、右側にホテルのサインが見えますのですぐにわかると思います。
空港からタクシーで約20分です。

ホテルのエントランスには警官や警察犬が常に待機しており、
入口に設置されている金属探知機をくぐってから中に入る、という強固なセキュリティーを誇る高級ホテルです。

1階のロビーラウンジは広々としており、マニラを訪れたら一度は宿泊してみたいホテルのひとつです。
1階には、「有楽園」という日本の鉄板焼レストランが入っており、高級日本食を楽しむことができます。

デラックスルームは40~48平米の広さで、ツインまたはキングサイズベッドが使用されています。
また、ヘルスクラブ、スパ、スイミングプールも無料で利用することができます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。