1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ニース(フランス)ホテル
  5. スピティ オテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ニース (フランス) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(7人)詳細

西川 彩奈 (美容・フレグランスジャーナリスト)

ヴィヴィッドカラーの効いたデザイン性の高いホテル

  • 穴場
  • 人気急上昇

ニーソワーズ(ニース出身の人)が集まるカフェや、お洒落なレストランが集まるエリアにすぐ近くの住宅街に馴染んで、ひっそりと佇んでいる「ハイ ホテル」。真っピンク、グリーン、イエローなどのヴィヴィッドカラーと、工夫溢れるデザイン性の高さが組み合わせれている、まるでインテリアショップのショールームに滞在しているような個性的なステイが楽しめます。

全38室は10のコンセプトにわかれており、クローゼットを開けるとベッドが隠れている部屋、室内をテラスとしたイメージで植物が置かれた部屋、室内にプロジェクターと高サウンドシステムが装備され、DVDをバスタブからもベッドからも見ることのできる部屋など、全室スペースを駆使したたっぷりの仕掛けに驚かされます。また、フロントではDVDの貸し出しもされていたり、室内には本も数冊置かれている気遣いも嬉しいです。

特筆すべきは、ニースの山や街の風景を見ながら入れる,最上階にある屋外プール。また、夏にはホテルが運営するビーチもオープンしているので、世界中のデザインに興味があるゲストとコミュニケーションをとると、きっと素敵な出会いが待っているかもしれません。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。