1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オーランド(アメリカ)ホテル
  5. ディズニー・アニマルキングダム・ロッジの現地クチコミ
オーランド (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

Disney's Animal Kingdom Lodge ディズニー・アニマルキングダム・ロッジ

アフリカの雄大なサバンナをイメージしたデラックスホテルで、動物達に癒される

  • ガイドの超イチオシ!

ディズニー直営デラックスクラス(デラックス/モデレート/バリューの3段階のうち、最上級)アフリカの雄大なサバンナがテーマの高級ホテル。なんと言っても見所は、キリンやシマウマなどの動物達が自由に歩き回るサバンナ風のお庭です!ホテル入り口の向かい側は一面ガラス張りになっていて、そこから動物たちを眺めることができます。外に出て、更に近くから観察することもできますよ!また、ロビーは天井が高くとても開放感があります。アフリカンミュージックが流れ、アフリカン・テイストの調度品や内装に囲まれてた館内ではゆっくり流れる時間を楽しむことができます。各パーク、ディズニースプリングスまではシャトルバスを利用できます。

お部屋のカテゴリーには、スタンダードビュー(駐車場など)、プールビュー、サバンナビューがありますが、お勧めはもちろんサバンナビュー!部屋のバルコニーから動物たちのいるサバンナを眺めるという、なんとも贅沢な体験ができます!クイーンベッド2台の部屋と、クイーンベッド1台+2段ベッドの部屋があり、どちらも最大4名まで宿泊できます。部屋の内装や家具も全てアフリカンテイストでまとめられていて、まるでアフリカのサファリにいるかのような気分を満喫できます。ベッドにはモスキートネットをイメージしたものがあったり、壁にはアフリカの街の絵が描かれていたりと細かなところまで楽しめます。アメニティはディズニーオリジナルのシャンプー、コンディショナー、バスジェル、ボディローション、お部屋にはテレビ、ミニ冷蔵庫、ヘアドライヤー、セイフティーボックス、アイロン、アイロン台、コーヒーメーカーなどが揃っています。

ホテル内には、アフリカの雰囲気が漂う3つのレストランがあります。1つはクイックサービス・レストランの「マーラ」。2つ目はアフリカ料理をビュッフェスタイルで楽しめる「ボーマ」(朝食・夕食)。そして3つ目は、本格的なステーキやシーフードを本格的なアフリカテイストで味わえる高級レストランの「ジーコ」(夕食)。そして外には木々に囲まれた広いプール、スライダー、ジェットバスなどがあり、大自然の中で遊んだり、くつろいだりできますよ!

2015/11訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。