1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オーランド(アメリカ)ホテル
  5. ディズニー・オールスター・ミュージック・リゾートの現地クチコミ
オーランド (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

Disney's All-Star Music Resort ディズニー・オールスター・ミュージック・リゾート

AMINKO (旅行会社オペレーター)

ミュージックをテーマにしたリーズナブルなリゾート

  • 定番人気

他の写真も見る(全10枚)

デラックス/モデレート/バリューの3段階からなる直営ホテルのうち、リーズナブルに泊まれるバリュークラスのディズニー・オールスター・リゾートには、ミュージック、ムービー、スポーツの3つのリゾートがあり、各々テーマに沿った建物のデザインやインテリア、オブジェなどが楽しめます。
その内の1つ、オールスター・ミュージック・リゾートの中は音楽に関するもので溢れています!

メインの棟にはレセプション、ギフトショップ、フードコートがあります。
ロビーはとてもカラフルで明るい雰囲気で、チェックインカウンターは五線譜と音符のデザインになっています。
また、ギフトショップでは、ディズニーグッズに加え、ミュージックに関するドラムスティックなどのグッズも販売されています。
店内や通路の壁も五線譜と音符、楽器などのデザインに溢れ、往年のロックやポップスターの写真も飾られています。

通常、バリュークラスのホテルには食事をサーブしてもらえる、テーブルサービスのレストランはありませんが、大きなフードコートがあり、手軽にお食事ができます。ピザ、ハンバーガー、サンドウィッチ、パスタ、パンやデリなど種類も豊富なので、その日の気分によってメニューが選べるのもうれしいポイントです!

客室棟はミュージックにちなんでJAZZ、ROCK、BROADWAY、COUNTRY、CALYPSOに分かれており、それぞれのテーマに沿ったBGMも流れています!
その内の1つ、CALYPSOの中央にはギターの形をしたプールがあり、プールの真ん中にはかわいいコスチュームを着たドナルドと友達のオウムとオンドリのキャラクターがいます。
建物の外観にも大きなマラカスや五線譜、音符の柄など、ミュージックのモチーフで溢れています!

スタンダードルームのお部屋は全体的にはシンプルですが、ベッドボードやカーペットに星柄がついていたり、壁紙には音符や楽器などの柄がついていたりとポップな雰囲気です!
ダブルベッドが2台、最大4名まで宿泊が可能です。
洗面台とバスルームは別になっていて、バスタブも大人がゆったり入れるサイズです。シャワーカーテンも楽器や音符のミュージック柄になっています。
アメニティはディズニーオリジナルの石鹸、コンディショナーinシャンプー、ヘアドライヤー、アイロン、アイロン台、セーフティボックス、冷蔵庫が完備されています。

こちらのホテルにはファミリースイートのお部屋もあり、元々はスタンダードルームだった2部屋をつなげたお部屋で、最大6名まで宿泊可能です。
クイーンベッド1台(2名)、ソファーベッド1台(2名)、チェアとオットマンがそれぞれシングルベッドになります。
簡易キッチンがあり、冷蔵庫、電子レンジ、コーヒーメーカーが完備されています。テーブルとイスもあるので、お部屋で簡単な食事をすることもできます!
バスルームは2つあるので、大人数で泊まる時には便利です。アメニティはスタンダードルームと同様になります。

また、ディズニー直営ホテル宿泊者限定の特典、エキストラ・マジックアワーでは最大3時間も長くパークに滞在できるので、空いているパークを楽しめる優越感も味わえます!日によって対象のパークや時間が変わるので要チェックです!各パークへは無料のシャトルバスを利用できます。
日中はじっくりパークを満喫して、リーズナブルに滞在したい方や音楽好きな方におすすめのリゾートです!

2014/11訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。