1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オーランド(アメリカ)ホテル
  5. ディズニー・オールスター・ムービー・リゾートの現地クチコミ
オーランド (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

Disney's All-Star Movies Resort ディズニー・オールスター・ムービー・リゾート

ディズニー名作映画の世界を満喫しながら、リーズナブルに泊まれるバリューリゾート

  • 定番人気

デラックス/モデレート/バリューの3段階からなる直営ホテルのうち、リーズナブルに泊まれるバリュークラスのディズニー・オールスター・リゾートには、ムービー、スポーツ、ミュージックの3つのリゾートがあり、各々テーマに沿った建物のデザインやインテリア、オブジェなどが楽しめます。中でも人気No.1のホテルがオールスター・ムービーリゾート!ディズニー名作映画『トイ・ストーリー』『ファンタジア』『ラブ・バッグ』『101匹わんちゃん』『飛べないアヒル』をテーマにした5つの棟があり、それぞれの世界観が楽しめます。

メインの棟にはレセプション、ギフトショップ、フードコートがあります。バリュークラスのホテルには食事をサーブしてもらえる、テーブルサービスのレストランはありませんが、大きなフードコートがあり、映画館のような雰囲気を楽しめるデザインになっています。ピザ、ハンバーガーなどのファーストフードから、オムレツ、クレープなどメニューも豊富です。また、電子レンジやトースターもあるので、売店で買える軽食やパンを温めて食べることもできます。
プールはファンタジア、飛べないアヒルの棟の2箇所にあります。全てのディズニー直営ホテルのプールは温水なので、冬でも利用することができるのもポイントです!
 
敷地内が広く、一番遠いスタンダードルームはレセプションなどがある本館からかなり歩くことになってしまうので、スタンダードルームよりも料金が上がりますが、本館に一番近いプリファードルームの予約をおすすめします。
 
スタンダードルームのお部屋はダブルベッドが2台、最大4名まで宿泊可能です。テーブル1台とイス2脚があり、十分の広さがあります。ポスターと壁紙には各棟毎のキャラクターがいて、お部屋の中もディズニー感が楽しめます!洗面台とバスルームは別になっていて、バスタブも大人がゆったり入れるサイズです。

アメニティーは石鹸とコンディショナーinシャンプーのみなので、歯ブラシとシャンプー、コンディショナーもこだわりのある方はお持ちいただくことをおすすめします。その他、冷蔵庫、アイロン、アイロン台、セーフティーボックス、ヘアドライヤーは揃っています。コインランドリーもあるので、長期で滞在される方にもおすすめです。海外のホテルでは共通して言えますが、歯ブラシ、スリッパ、パジャマはついていないので、ご注意ください。

トイストーリーや101匹わんちゃんなど、各棟毎に大きなオブジェがあり、お部屋に向かう途中もわくわくします!101匹わんちゃんの棟に向かう途中には、地面に骨の柄が入っていたり、建物の外観にも子犬がたくさんついていて、実はこの子犬を数えるとちゃんと101匹いるそうです!さすがディズニー!芸が細かいですね!どの棟に泊まりたいかは、確約はできないですが、リクエストすることは可能なので、トイストーリーの棟がいい!という場合は、ご予約の際にリクエストしてみてくださいね。

また、ディズニー直営ホテル宿泊者限定の特典、エキストラ・マジックアワーでは最大3時間も長くパークに滞在できるので、空いているパークを楽しめる優越感も味わえます!日によって対象のパークや時間が変わるので要チェックです!各パークへは無料のシャトルバスサービスも利用できるので安心です。リーズナブルにディズニー感のあるホテル泊まりたい!という方にはとてもおすすめのホテルです!

2016/08訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。