1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オーランド(アメリカ)グルメ
  5. サンシャイン シーズンズの現地クチコミ
オーランド (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

Sunshine Seasons サンシャイン シーズンズ

たくさんの多国籍料理が楽しめるクイックサービスレストラン!

  • 多国籍料理がおいしい
  • 定番人気

他の写真も見る(全6枚)

エプコットのフューチャー・ワールド・ウェストにある「サンシャイン・シーズンズ」は、先にオーダーとお会計を済ませてから、お料理を受け取り好きな席に座るタイプのクイックサービスレストランです。

館内は吹き抜けで広々としていて、座席数も沢山あり、クーラーも効いていて過ごしやすいので、特に夏の暑い日におすすめです。
こちらのレストランはメニュー数がとても多く、サンドイッチ($11~14)やポークチョップ($14)といったアメリカ料理から、フライドヌードル($11.79)などのアジアン料理まで多国籍のメニューが並び、毎回何を注文するか迷ってしまう程です。時間によっては冷ケースにカリフォルニアロールも並ぶので、お米が恋しくなったらカリフォルニアロール($10.49)もおすすめです。

そして、中でもおすすめなのは、セサミクラストツナ(ツナのタタキ)がのっているアジアンベジタブルヌードルサラダ($11.49)です。
ゴマがたっぷりとまぶしてあるツナのタタキと、お酢の利いた甘辛いドレッシングがかかった野菜たっぷりのヌードルが食欲をそそります。
パークを歩き回って疲れた時にはさっぱりとした物が食べたくなりますよね。

そして、こちらではペストリーやケーキなどのデザートも豊富で、アメリカでは珍しいストロベリーショートケーキ($4.69)もあります。
食後のデザートや、アトラクションに向かう前後の休憩にいかがでしょうか。日本のショートケーキを思い出させるやさしい甘さですよ。

2016/03訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。