1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オーランド(アメリカ)グルメ
  5. ティーレックスの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オーランド (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

T Rex ティーレックス

AMINKO (旅行会社オペレーター)

巨大洞窟のような店内で恐竜が動いたり、鳴き声が聞こえる!演出が楽しいエンターテイメントレストラン

  • 雰囲気が楽しめる
  • 定番人気

他の写真も見る(全9枚)

ディズニースプリングス内、ディズニーストア、LEGOストアの近くにあるレストラン「T-REX」では、恐竜の棲む世界にタイムスリップした気分で食事が楽しめます。入口にある巨大なT-REXの骨が目印です。

店内にも大きなT-REXが入口に向かって顔をのぞかせています。その奥にはギフトショップがあるので、受付してから少し待つ場合は、恐竜グッズを見ながら待つのもおすすめです。
店内にはバースペースや、水槽を中心に海の中をモチーフにしたエリアとプテラノドンなどの空飛ぶ恐竜がいるテーブル席、まるで洞窟の中にいるような雰囲気が味わえるテーブル席があります。
洞窟エリアの壁にはT-REXの巨大な化石があり、全体的に照明が薄暗く、ライトアップがピンクからブルーに変わります。
今回は巨大なトリケラトプス(のオブジェ)のソファ席に案内されました。なんとこのトリケラトプス、時々動きます!

メニューはアメリカンやメキシカンが中心で、前菜にはナチョスやフラットブレッド、メインはバーガー、サンドイッチ、パスタ、お肉料理、シーフードなどの他に、おすすめのカリビアンメニューもあります。
キッズメニューはマカロニチーズやナゲット、パスタなどがあり、サイドとドリンクが選べます。メニューには塗り絵がついているので、お食事を待っている間も退屈しません。
メニューにもよりますが、前菜はだいたい$10~$20前後、メインは$16~$30前後、キッズメニューは約$9という相場です。

おすすめはカリビアンメニューの"Jamaican Rundown"
チキン、エビ、白身魚と野菜をココナッツソースで煮込んだものにご飯が添えられ、
マイルドな味付けでとても食べやすかったです。
アメリカンな食べ物に飽きてきた時にはカリビアンのご飯物もおすすめです。

このレストラン最大のおすすめポイントは、約20分に一度、店内の恐竜が動き出すという演出!
なかなか迫力があるので、怖がってしまうお子様もいるかもしれませんが、恐竜好きなお子様、特に男の子は大満足のレストランです!

2017/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。