1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オーランド(アメリカ)グルメ
  5. ハリウッド&バインの現地クチコミ
オーランド (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

Hollywood & Vine ハリウッド&バイン

朝昼と夜で内容が変わる、ハリウッドスタジオ唯一のキャラクターダイニング!

  • ビュッフェが楽しめる
  • 定番人気

他の写真も見る(全5枚)

ディズニー・ハリウッドスタジオにある「ハリウッド&バイン」は、ハリウッドスタジオ内唯一のキャラクター・ダイニングレストランです。地図を見ると、ハリウッド&バインと書かれている下に「ディズニー・ジュニア・プレイ&ダイン」「ミニーのシーズナル・ダイニング」と記載があるので、違うレストランなの?と疑問に思う方がいるかもしれませんが、実はハリウッド&バインは時間帯によってキャラクターが変わります。朝食とランチの時間帯はディズニー・ジュニアの仲間たちが、そしてディナーの時間帯はミッキー&ミニーとその仲間たちのキャラクター・ダイニングになります。

料金:朝食:大人$32~、子ども(3-9歳)$19~/ランチ:大人$38~、子ども(3-9歳)$22~/ディナー:大人$47~、子ども(3-9歳)$28~(シーズンによって料金が変動します)
Tax込み、チップは別途お支払いください。
上記料金にはビュッフェスタイルの食事、ノンアルコールドリンクが含まれています。

ディズニー・ジュニアの仲間たちに会える、朝食・ランチは比較的小さなお子様連れの家族が多い印象です。ディズニー・ジュニアチャンネルのキャラクター・ダイニングはウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート内でここだけ!小さなプリンセスソフィア、キャプテン・ジェイク、おもちゃドクターのドック、ハンディマニー(おたすけマニー)など、小さなお子様に大人気のキャラクターが各テーブルに立ち寄りますので、右を見ても左を見ても、子どもたちの笑顔で溢れています。

そして、ディナーは「ミニーとその仲間たちがディナーパーティーへあなたを招待します!」というコンセプトに沿って季節ごとにテーマが変わり、ミニーやミッキー、ドナルド、デイジー、グーフィーたち(日によってメンバーが変わる可能性もあります)との楽しい時間を過ごせます。カジュアル姿の春や夏のコスチュームもとても可愛らしく、秋のハロウィン衣装や冬のクリスマス用のドレスアップ姿も捨てがたいですね。季節によってキャラクターたちの衣装やレストランの飾りつけ、食事内容も少し変わるため、何度訪れても楽しめるレストランです。

食事の内容は、基本的にどの時間帯もアメリカン料理のビュッフェスタイルです。朝食にはミッキーの形のワッフルや、オムレツ、ソーセージ、ベーコン、フルーツやヨーグルトなど。ランチはパスタやチキン、ポーク、ロブスターと海老のマカロニチーズ、そして個人的におすすめなのは、サーモン!メープルと粒マスタードが味付けしてあるので、ほんのり甘く粒マスタードと絶妙なバランスがやみつきになります。デザートも小さめのケーキやタルト、クッキー、フルーツなど種類が豊富です。朝食かランチどちらにしようか迷っている方は、是非ランチをお試しになると良いかもしれません!

ディナーは朝食やランチとはキャラクターもガラッと変わり、ミッキー&ミニーとその仲間たちが各テーブルに立ち寄ります。ディナーもビュッフェスタイルとなっているので、自由に席を立って自分で料理を持ってくることができます。中でも、カウンターにドドーンとあるターキーやハムは、さすがアメリカンサイズ!という感じです。カウンターにいるキャストメンバーが、欲しい分だけ丁寧に切り分けてくれます。是非、甘酸っぱいクランベリーソースと一緒に召し上がってみてください。ステーキやシーフード、グリルした野菜やサラダもあります。もちろんデザートのケーキも小さなサイズなので是非、全部制覇してみてくださいね。

ちなみに、食事を取りにいっている間にキャラクターを見逃してしまったらどうしよう、と心配する必要はありません。万が一、キャラクターがテーブルに来たときに会えなくても、また後ほどテーブルに戻ってきてくれるので、是非キャラクター全員と記念撮影をして素敵な思い出を作ってくださいね。

こちらのレストランは180日前から予約が可能です。そして、ランチやディナーの時間はファンタズミック!ディナーパッケージプラン対象レストランの一つになるため、予約をされる際は是非パッケージプランで予約をして、食事&大人気の夜のショー「ファンタズミック!」 鑑賞をお楽しみください。普通にレストランの予約をされると、ファンタズミック優先席のチケットはついていませんので、ご注意くださいね。こちらのプランは下記サイトから予約が必要です。別途料金は発生しないこともあり(ディズニー・ダイニングプラン利用の方もテーブルサービスポイント1で利用できます)、すぐに予約が埋まってしまいます。ぜひ早めに予約をしましょう!
https://disneyworld.disney.go.com/dining/hollywood-studios/fantasmic-dining-package/

▼ディズニー・ダイニングプランについて詳細はコチラ▼
http://iacewdw.blogspot.com/2016/11/blog-post_9.html

2016/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。