1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. パリ(フランス)ホテル
  5. ハイアット パリ マドレーヌの現地クチコミ
パリ (フランス) ホテルの現地クチコミ

Hyatt Paris Madeleine ハイアット パリ マドレーヌ

れいこ (通訳手伝い)

都会のセンスと和やかさ、モダンで快適なホテル

都会のセンスと和やかさ。モダンで快適なホテル

マドレーヌ寺院からすぐ、一番近い最寄り駅はメトロSaint-Augustinで徒歩3分。
コンコルドオペラ界隈やコンコルド広場、シャンゼリゼなども徒歩で行ける範囲です。

白い外観にカフェのテラスの黒いシェードが効いていてモダンなイメージ。
ロビーの正面奥のレストランは、明るい光が上から差し込みとても気持ちのいい空間です。
そのガラス張りの屋根の向こうに緑の木々が見えて、まさに都会のオアシスという感じです。

この歴史的建造物の屋根は、アトリエ・ギュスタブ・エッフェルによるもの。
ホテル内の内装は、黒のオブジェに所々金箔使いがポイントのデコレーション。
センスが光ります。

部屋もモダンなデザイン、ゴテゴテし過ぎずシンプルな感じです。
パリにしては充分な広さで快適。

スタンダード以外はバスタブ、シャワーブース、トイレが分かれています。
アメニティーはオーガニックブランドのファーマコピア。

エッフェル塔が見える部屋を希望であれば、事前に確認を。
ハイアットグループのせいかビジネスマンの利用が多いですが、
家族連れの観光客も大変多く、スタッフの対応も迅速で親切です。

施設はビジネスセンター、ミーティングルーム、スパのあるフィットネスセンターなど。

またホテルの特徴の一つ?として、最上階ではなんとミツバチを養殖しています!
パリのホテルのオリジナルはちみつ、朝食時にぜひお試しを。

2014年秋オープンの「カフェM」内のワインバー。
テラスがある解放的なスペースで、
気軽にアペリティフをつまみながら極上のワインをいただきましょう。

主なスポーツイベントがあるときは、カフェ内の大きな鏡が大画面テレビに早変わりするなど、
和やかな雰囲気はこのホテルならではです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。