2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 釜山(韓国)ホテル
  5. タワー ヒル ホテルの現地口コミ・地図

釜山 (韓国) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

便利な南浦洞・綺麗なお部屋で快適な滞在を!!

  • 定番人気

1978年創業で、抜群の立地から多くの日本人観光客が利用した南浦洞の老舗タワーホテルが、全面的にリニュアルして
2013年1月に“タワーヒル・ホテル”として改めてオープンしたのです。

2015年現在南浦洞のホテルは、中国から、韓国の他の地域から、またポツポツと戻り出した日本のお客様で活況を
呈し、人気のホテルの中にはインバウンド(外国からの)のお客様の受け入れを断らざるを得ないところが出るほど、
人が来ております。

このタワーヒル・ホテルも、そんな状況のホテルのひとつであり、連日115の客室の満床が続いている状態です。

このホテルの人気の特徴は、南浦洞の釜山タワー直下という最高の立地で、部屋のバリエーションは汎用性があり
綺麗で、事に2人連れ位の観光のお客様にポイントを押さえた、過不足ないルーム・コンディションとサービスを
いつも提供している(しようとしている)ということ。それがホテルに出向くと伝わってきます。

特筆すべきは韓国のこのクラスのホテルでは珍しく、ほぼ全室にバス・タブがあることです。ホテルの方に伺うと、
特に要望がなくても日本の方だとわかれば、できるだけバス・タブのある部屋をアレンジします。と、言って
おられました。

リニューアルしているのだから当り前ですが、フロント・ロビーも、とても綺麗。
朝食(有料)も取れるお洒落のなカフェ調のレストランも併設しています。
ホテルの周囲にある、朝食(モーニング・サービス)を低価格で提供する(ドリンク付き6500w位)喫茶店風の店と
適宜使いわけることができます。

信頼のおける両替商のお店やマッサージのお店があったり、釜山や外国旅行に慣れていないお客様でも安心して、
散策したり、ショッピングを楽しめる釜山の表参道(笑)光復路ストリート、チャガルチ市場、国際市場、
龍頭山公園・釜山タワーを交通機関を利用することなく楽しめてしまいます。

タクシーに乗っても知らない人がいないホテルですから、その点でも安心して滞在する事ができるといえましょう。

また同ホテルは40人規模までのグループが活用できる、新しいミーティング・ルームを併設しています。
団体で釜山を訪れたおりの会合、親睦会、サプライズパーティに活用するのも一興かと思われます。

・地下鉄
地下鉄1号線『中央駅』より徒いて約5分。
地下鉄1号線『南浦駅』より徒いて約5分。
・タクシの場合
釜山駅(KTX)よりタクシー約10分。
釜山国際旅客ターミナルよりタクシー約10分。
金海空港からタクシーで約50分。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。