1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンディエゴ(アメリカ)グルメ
  5. デイブ&バスターズの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サンディエゴ (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Dave&Buster's デイブ&バスターズ

SAN DIEGO TARO (現地旅行会社勤務)

幅広い年齢層に人気。THEアメリカンなレストランアミューズメントパーク!

  • アミューズメントが楽しめる
  • 定番人気

家族連れから、若者、カップル、友達、どんな方からも人気が絶えない、レストランとゲームセンターが一緒になった少し変わったレストランアミューズメントパークです。大人向けのアミューズメントパークと謳っていますが週末には子供から大人まで幅広い年齢層のお客さまで大賑わいです。

店内にはレストランゾーン、ゲームセンター以外にもスポーツバー、ビリヤード場が設置されているので全力で楽しめること間違いなし!!

レストランはハンバーガーなどのアメリカンフードがメインですが、パスタや魚料理も揃っています。また最近では低カロリーメニューも豊富に揃えているので、高カロリーな食事はちょっと、、、という方も問題なくお食事をお楽しみいただけます。料金は$10~$20とお手頃価格!
デザートも勿論ありますが、やや甘めなアメリカンテイストです。

またアルコール類はビールからハードリカーまで品揃えが多く、ほろ酔い気分で子供に戻った気でゲームを楽しむなんてのもこのレストランの楽しみ方の一つです。
因みにカクテルメニューは写真付きなので分かりやすいのも◎!!

♪あまり知られてないレア情報♪
アルコール類を何度かオーダーしていると店員さんがサービスでJello Shots(お酒入りのゼリー)を持ってきてくれるサプライズも!(甘くて飲みやすいですが、ウォッカなので注意です!!)

さてゲームコーナーの利用方法ですが。
まず専用のカードにお金をチャージしにいきましょう。カードにお金をチャージすれば準備完了!あとはやりたいゲームに付属されてる専用マシーンに課金したカードをスワイプするとゲームが始まります。私は普段全くゲームしませんが、毎回ここに来るとコインゲームに必死になってしまいます。

ゲームをして勝ったり良い成績がでると引換券のような紙がでてきて、景品と交換することもできます。景品は行ってみてのお楽しみですのでお宝探しに足を運んでみてはいかがでしょうか。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。