1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. シアトル(アメリカ)グルメ
  5. アイバーズの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
シアトル (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Ivar's(Salmon House) アイバーズ

Himasaku (現地在住グルメライター)

家族連れにお薦めのシーフードレストラン

  • シーフードがおいしい
  • 定番人気
  • 地元っ子に人気

 シアトルには沢山のアイバーズのお店があります。
アイバーズのクラムチャウダーはとても美味しく、数々の賞を受賞した絶品です。

 そんなアイバーズのお店の系列でアイバーズ(サーモンハウス)があります。サーモンを中心としたメニューが多く、また店内はとても広く、ユニオン湖やシアトルの街を見ながらゆっくりと食事をする事が出来ます。お天気の良い日などはバーベキュー席もあるので、外で食事をしながら美味しいサーモン料理を楽しむ事が出来ます。

 お薦めは何といってもサーモン料理です。色々な種類のサーモン料理がありますが、「Salmon Sampler」($23)は2種類のサーモンを味わう事が出来ます。クリーミーなマッシュポテトも一緒に味わう事が出来るので是非食べてみて下さいね。またお店お薦めのクラムチャウダーも小さいサイズであれば$6からあります。子供メニューは豊富で量も多いので家族連れにもお薦めのレストランですよ。
 
 日曜日はバッフェ形式なので色々なシーフードを楽しみたい人、沢山食べたい人は是非に日曜日に足を運んでみて下さいね。勿論、予約必須です。
 また、アイバーズ(サーモンハウス)の外には、アイバーズ(SEAFOOD BAR)があり、手軽に手軽にクラムチャウダー($4)やフィッシュ&チィップス($8)を楽しむ事が出来ますよ。
 ゆっくり落ち着いて食べるなら、アイバーズ(サーモンステーキハウス)そして、気軽に食べるならアイバーズ(SEAFOOD BAR)がお薦めです。

 シアトルにきた際には、是非足を運んでくださいね。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。